商品検索

お問い合せ

Twitter

漫画「カンちゃん 月の石をもらう」(A5判)

夢とロマンの詰まった子猫の小旅行を一緒にお楽しみください♪
「森のアイちゃん」に続く、黒ねこカンちゃんのストーリー漫画!

クロックロの書斎として、初の漫画書籍です!
手に取りやすいA5判サイズ。
表紙はクリアPP加工でつやつや。見栄えも触り心地も抜群です。

子猫が宇宙旅行をするというほのぼのストーリーです。
難しいことも怖いことも起きません。
ちょっぴり懐かしい、”幼い日の可愛らしい思い出”をイメージして描きました。


テレビを見て月に行きたい! と思ったカンちゃん。
「クロックロのお手伝いをちゃんとすること」を条件に、神様に願いをかなえてもらいます。
月面旅行の最中に出会ったのは、なんと兎の一行で――!?




サイズ:A5判
ページ数:全36ページ(漫画部分32ページ)※表紙・裏表紙はのぞく

目次ページ(1p)
おまけイラスト(1p)
巻頭カラー「黒ねこカンちゃん四コマ劇場」1~8話(4p)
本編「カンちゃん 月の石をもらう」(28p)
+1コマ(1p)
奥付(1p)


※できるだけ忠実に撮影していますが、写真は実物と色味などに微妙な差異がある場合があります。

送料:250円

700円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。